[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりのボウリング♪♪

今日は職場の先輩と久しぶりにボウリングに行ってきました☆☆

以前は200をだしたこともあるAYUですが,ハウスシューズ,ハウスボールだとやっぱりだめですね^^;

110アベくらいでしたw05.gif

明日は地元の友達とスノーボードなので楽しみです♪♪

明日は岐阜の方へ行ってきますw03.gif


株式日記♪ | 【2009-02-27(Fri) 19:18:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

何か為替の動きが激しい・・・

NYダウ・日経平均ともに大幅下落して安値をつけています.

それにともなってか,為替も激しい値動きが続いています.
kawasetop.png
NZドルを47.70で1枚購入した後,一気に48.57まで上昇しました☆☆

ありがたいことではあるんですけど,何でこんなに円安が進行してるんですかね?

最近忙しくて全然勉強してないのでそろそろ勉強しないといけないですね^^;

株式日記♪ | 【2009-02-24(Tue) 14:04:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

りゅうたん泡盛で宴会♪♪

お酒好き(?)の方が最近ドクターストップにかかったらしく,沖縄古酒りゅうたんをいただきましたw03.gif

丁度スターウォーズエピソード3がテレビでやっていたので,それを見ながら友達と飲み明かしました♪
ryuuutan.jpg

いや~このお酒はものすごくおいしいですねheart-ani01.gif

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-22(Sun) 14:45:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

注文法について♪

最近AYUはIFDO注文をしょっちゅう使っています.

これは買い(又は売り)が成立した直後に決済注文を自動的に出してくれるというものです.

プログラムを組んでるAYUからするとIFELSEはないのか!?と思ってしまいます(笑)

と,いうかIFDOができるなら,より複雑なプログラム理論を組んで,完全自動売買も出来る気がします.

FORかIFWHILEが使えれば完璧ですwink02.gif

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-21(Sat) 13:42:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

PTSで売り抜け正解♪

昨日はスタジオアリスが+50近く上昇しました☆☆

ただ,大引け間際に上昇を拒む雰囲気が感じられたので,大引け後にPTSで売り払いました♪♪


予想通り今日は下落したので,買い直しです☆

不調な今月ですが,ようやく流れがきたようです♪

ちなみに最近は為替の方が利益が出ています...

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-17(Tue) 13:25:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

支持率がついにヒトケタですか・・・

麻生内閣の支持率がついに10%を切りましたね~.

中川大臣の失態も影響しているんですかねぇ.記者会見があることをわかっていてお酒を飲むのは,運転する予定で酒を飲むのと一緒ですよ.

私たちの税金で食っている人が世界中に失態をさらしてしまったのはちょっと残念ですね.

さて,今日もスタジオアリスが上昇していますね♪

5分足チャートは次のようになります♪

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-16(Mon) 13:48:47】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

明日もテニスです♪

最近すっかりテニスにはまってしまいました^^;

ボウリングとテニスの両刀でしばらくがんばろうかと思います☆☆

ボウリングは最近200以上が出なくなって停滞気味です・・.

最近は公式大会も出ていないのでだいぶ腕が鈍ったみたいですね><

とりあえず明日もテニスコート予約したんで,朝からがんばってきます♪

ひとりごと♪ | 【2009-02-14(Sat) 11:53:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ボックス相場ですねぇ~

boxlate.jpg

このグラフは豪ドル/円15分足チャートです.

見てわかるように簡単なボックス相場になってます.

こうなると簡単で,安値で買って高値で売るだけです.

面倒な数値計算が必要ないので,いつもこうだといいんですけどねぇ.


株式日記♪ | 【2009-02-13(Fri) 13:55:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

株の調子あがらないですねぇ

昨日あった友達のお兄さんとも話ししていたんですけど,株の運用成績が今月はよくありませんねぇ.

駄目な時は駄目なので,諦めて株は最近小休止してます♪

長期保有株だけでのんびり静観038.gif

結局為替ツールはとりあえず,次のものにしました.

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株♪ | 【2009-02-12(Thu) 09:58:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

為替ツールが使いにくい・・・

今日はテニスをしてきてから,友達の家でのんびりしてきました♪

すると,友達のお兄さんも投資をやっていて,その話で盛り上がっちゃいました^^;
(○○さんゴメンネ)

その友達はFXで350万円を失ったとか:;

AYUも気をつけようと思いました☆

ちなみに今使ってる為替ツールはこんな感じです

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-11(Wed) 09:48:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ひとりごと♪

今日も仕事がやっと終わりましたー!!

年度末に近づくにつれてどんどん忙しくなってきますねぇ.

フレックスタイム制なのはいいんですけど,株取引とか友達と会話とかの趣味の時間が削られるのが痛いですね^^;

まぁ仕事がもらえるだけありがたいと思わなければならないのかもしれませんが・・・.

明日はテニスコートを午前中予約したので,友達とテニスしてきます☆☆

ひとりごと♪ | 【2009-02-10(Tue) 18:10:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ngiでちょっと失敗^^;

今月は株の運用成績がかなり悪いですね~.

今注目しているのはngiなんですが,30500円付近で買いから参戦したものの,今日の寄付きから大幅下落ですね^^;
ngidesuask.jpg
そういう月もあるってことで割とのんびりやってますが,どうせなら勝ちたいですよねぇ><

株式日記♪ | 【2009-02-09(Mon) 14:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

今日は出張♪♪

今日は大阪まで出張です☆☆

難波あたりでついでに買い物でもしてこようかと思います♪♪

ひとりごと♪ | 【2009-02-08(Sun) 11:02:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

今日は忙しかったので,取引は休憩です♪

今日は仕事が立て続けに舞い込んできて,大変なことになりました(笑)

・・・ということで,今日は取引は休憩ですstar-ani01.gif

1日放置してたら,何かものすごく円安になってますね♪

AYUにとってはちょっと嬉しい報告でした☆☆

明日は友達とお食事に行ってきます♪

株式日記♪ | 【2009-02-06(Fri) 18:58:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

2497 NGI

今日になってメックが失速しましたね~zzz02.gif

AYUとしてはまぁこんなもんかな?っていう株価なので,しばらく様子見ですheart-ani01.gif

今日の注目は2497 hgiですねw05.gif

チャートは次のようになります☆

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-05(Thu) 13:28:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

4971 メック

さーて,今日もAYUの注目株はメックなわけですが・・・.
maku001.jpg
右肩上がりのチャートになってますねーw01.gif

まぁ既に売却した後なので意味ないですけど(笑)

今後の動向にも注目ですねー.

あと,最近注目しているのが2497 ngiですねー.

事件があってから下落が目立ってましたけど,そろそろ底を打たないかな?って感じです♪♪

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-04(Wed) 12:32:23】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

今日もメック♪4971

今日もメックで取引です♪

昨日売り払ったあと,何故か大幅上昇ikari04.gif

とりあえず,メックのチャートは次のようになります☆


hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-03(Tue) 13:57:53】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

今日の取引♪メック

AYU最近の注目株はメックですね~heart-ani01.gif

自動車関連はどこも危ないんですが,暴落に強いシステムに改良してみても,メックから買いシグナルが出ていました.

・・・ということで266円で買いから参戦ですw04.gif

直近3日間のチャートは次のようになります☆

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-02-02(Mon) 12:58:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

オークションのシステム利用料が高い・・・

最近オークションにはまっているAYUです♪w03.gif
かわいいコートが安く売っていると思わず買ってしまいます
fuku.jpg
今日はこのコートを着て友達とショッピング&カラオケに行ってきました☆☆

で,帰ってきてオークションのシステム使用料金を見てみると・・・

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
ひとりごと♪ | 【2009-02-01(Sun) 18:37:36】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
       

Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
