[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第91回全国高校野球選手権大会岐阜大会を見てきた☆

つい先日に対中京戦で,劇的な試合を見せてくれた県岐商ですが,今日は第91回全国高校野球選手権大会岐阜大会の決勝戦があるとのことで,友達に無理矢理岐阜まで連れていかれました(笑)

AYUは愛知県なので,今日準決勝をやってる中京大中京の方が気になるんですけど・・・naku02.gif
20090727L.jpg
まぁ中京大中京が勝つことを信じて明日の決勝戦に行ければいいかって感じです.

さて,何でも岐阜大会は岐阜市にあるメモリアルセンターという場所でやっているとか.

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
ひとりごと♪ | 【2009-07-29(Wed) 15:47:38】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

NPO法人の事業報告書について

さてさて,今回もなぜかNPO法人について調べてくれとの依頼がきましたw04.gif

何度も言うようですが,AYUは司法書士じゃないってばー(泣)
自分で調べて下さいって感じなんですが,まぁ良い友人なので,勉強も兼ねて特定非営利法人促進法と該当法人の定款を読んでみました☆☆

今回の問題は以下のようになりますheart-ani01.gif

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
ひとりごと♪ | 【2009-07-28(Tue) 23:51:11】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

そして端株だけが残った・・・.

さて,ようやくSBI証券から岡三オンライン証券に移管が完了しました☆☆

AYUが移管した理由は・・・
私の友達はSBI証券で取引していて,以前の料金体系改訂の際に,岡三オンラインへ移る手続きをしていたそうです.
何でも1日に千万までしか資金移動ができないらしく,めんどいなーと思っていたところにSBI証券から電話があって,「以前の料金体系に戻したら戻ってきてくれますか?」ってことでVIP待遇されたそうです.


その書類も見せてもらいましたけど,大口の囲い込みかーってことで小口投資家のAYUはお引っ越しです☆☆

メイン証券は移し終わり,SBI証券には大量のS株だけが残りました☆☆

ゴールドラッシュが続く限り,この約300銘柄は眠ります・・・.

まぁ手数料込みでもトータルプラスなので,GRで稼ぐだけ稼いでから撤退ですかね.

ksgkjisas.png

何か囲い込みに頭にきた人がSBI証券から毎日1円出金して嫌がらせしてたみたいですね(笑

株♪ | 【2009-07-23(Thu) 20:18:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゴールドラッシュの入金があった♪

今日イーバンクから6月分のゴールドラッシュの入金がありました☆☆
gsghaaaa.jpg
2550円の利益です☆☆

なんにもしなくても勝手に入金されるこのシステムは素晴らしいですね♪♪

今月7月分も楽しみです♪♪

株♪ | 【2009-07-14(Tue) 19:07:01】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

CPUクーラーを付けたらマザーボードからピーポーピーポー(汗

いやはや今日は焦りましたnaku02.gif私が株やFXで使っているパソコンは6年ほど前に自作したもので,CPUがPentium4だったため,ファンがウヮンウヮンうなってとっても五月蠅かったんですikari04.gif

為替でドル円を売り立てしてほおっておいたら,いつの間にか91円台に突入していて思わぬ利益が出ていたので,一部出金してCPUクーラーを購入してきましたheart06.gif

買ってきたCPUは刀3というものだったのですが・・・.



hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
パソコン♪ | 【2009-07-11(Sat) 18:21:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

眼科にかかったら恐怖体験しました(笑

最近眼がかすむようになったので眼科へ行ってきました☆☆

何かふしぎな機械で眼を見てもらったところ,眼には問題ないとのこと・・・

でも瞼に脂肪の塊が出来てるから取った方がよいと言われました.

・・・ということで,何か金属製の変な棒で下まぶた(赤くなってるあたり)をグリグリっとやられました(泣

ものすごーく痛かったです・・・.

今日はもう寝よう・・・zzz

ひとりごと♪ | 【2009-07-08(Wed) 23:02:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ヨコヨコの日はスキャル(さや取り)最高ですね♪

米の雇用統計発表による円高後ずっとヨコヨコ基調になっていますね☆☆

こんなときはスキャルするに限りますね☆☆

通常スキャルというとトレンドに乗って取引することを指しますが今回AYUがいうスキャルはいわゆるさや取りのことですw05.gif

ちなみに昨日のAYUのスキャルの様子は次のようになりますw03.gif

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株♪ | 【2009-07-04(Sat) 19:57:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
       

Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
