[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日も端株を購入♪

今日も端株の購入を頑張りました☆今日の約定件数は64件ですね。
segadfafw.jpg
為替で豪ドルが上がった利益で20000円分ほど今日は端株を購入しました☆

地味に資産が増えていく感じが良いですね☆

ちなみに今日はDCMが大幅高になってくれました☆
指値までは届きませんでしたが、うまくいけば、明日500株売れそうです♪

株♪ | 【2009-12-29(Tue) 17:53:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

P5Qのマザーボードで遅延書き込みが発生!

最近、AYUのメインパソコンの調子がおかしく(シャットダウンしない)なってきたので、冬のボーナスでマザーボードの乗せ買えを行いました☆☆

選んだマザーボードはP5Qです☆

値段も1万円を切ってようやく手ごろな値段になってきましたね♪

いつも通りマザーボードの乗せ買えを行ってOSのインストールを行ったのですが・・・。

IDE接続しているHDDに書き込みを行うと「遅延書き込み」がなぜか発生します。

価格.comの書き込みを読むと同じような症状が起きている人が何人かいるようです・・。


・・・????

久しぶりに原因不明な現象にぶちあったったかなと1日悩んだのですが、今日パソコンに詳しい友人から、IDE用のケーブルを買えてみたら?
というアドバイスがありました。

確かにAYUはずーーっと昔8年くらい前?のIDEケーブルを使っていましたので、P5Q付属のIDEケーブルと交換することに・・・。


・・・

・・・・

なんと無事解決しました!!!

メモリの相性の問題かと思ったのですが、まさかケーブルの型が古くて使えなかったとは・・・。

パソコンを自作するときは、付属部品は使ったほうがよいという教訓を得ましたね^^;

なまじ経験があると陥りやすい罠のようです。

勉強になりました。


さーって来週からはまた端株で取引して頑張ります☆☆

パソコン♪ | 【2009-12-25(Fri) 23:44:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日は吉野屋を売り払いました☆☆

最近忙しくて情報収集があまりできていないAYUですが,株の方は何故か絶好調です☆☆

今日の取り引きで以外だったのが,吉野屋HDが約定していたことでした.
先日99500円で1株購入した株でしたが,102500円で今日約定してました☆
手数料等を引いて2400円程度のプラスですが,こういった積み重ねで頑張りたいと思います.

sfsgrhhre.png


FXは今トータルプラスなものの,1日600円程度しか利益がでていないので,為替情報収集はやめて株情報収集に切り替えようか迷っています.
FXは1000通貨なので,リスクが少ない割に利益も少ないのが難点ですねぇ・・・.

100万くらい突っ込みたいところですが,今は我慢我慢・・・

株♪ | 【2009-12-16(Wed) 18:37:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DDSが今日もストップ高でした♪前売り☆

今日もDDSがストップ高となりました☆☆

ちょっと前まで7000円付近だったので,あっという間に株価が2倍です^^

AYUの場合はそれぞれ
15000円で10株
8000円で10株
持っていたので,今日全部売り払いました☆

約定成立の内容
売買区分:現物売
銘柄名 :ディー・ディー・エス
約定数量:20
約定単価:16,090
市場  :東京

今日はレオパレスも300円を超えて,大幅高となりました.

あと,ずーっと放置していたダヴィンチHDも大幅高となっていたので,ちょっとハッピーですね☆

95000円で購入した吉野家はもうしばらく様子見しますー.

株♪ | 【2009-12-15(Tue) 15:53:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日も端株♪

先日もイーバンクへゴールドラッシュの振り込みがありました♪♪
なーんにもしなくても数千円の副収入が得られるのはとってもお得な気分になりますね☆☆

AYUの場合はこの副収入を使って更に端株を購入します☆☆
GR砲は強力ですね^^

今日は↓みたいな購入予定銘柄をピックアップしました!!
gsrhsa.png
3点チャージ改が反応した銘柄 or 規定値を下回った銘柄
で,配当がある銘柄を片っ端から購入しとります(笑)

リーマンショック後に端株投資法を始めたので,含み益+GR砲で良い感じになっていますね☆☆

今日は吉野屋を99100円で1株買ってみました.

明日はどうなることやら・・・.

そーいえば,レオパレスはあの後350円で損きり,275円で購入・・・でそのまましばらく放置してます.
うーん・・・どうしようかなぁ??

株♪ | 【2009-12-14(Mon) 22:21:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       

Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
