[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FXで自己破産した女性の話・・・

最近の為替は変動幅が非常に大きいため、レバレッジを掛けすぎて借金を背負ってしまう人も多いようです。

今日は、そんなFX等を通して自己破産にしてしまった29歳の女性を紹介します。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100528-00000001-woman-bus_all

一度大きな勝ちを得てしまって調子に乗ると駄目ですね・・・。

AYUも一回「コツコツどっかん」の目に会いましたが、リスクヘッジをするようにしてから損小利小になっています。

しかーし・・・中々増えないですね (笑)

株♪ | 【2010-05-30(Sun) 18:36:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あらら?ヤマハが約定してた♪

まぁ約定しないだろうなーと思って指しておいた

7951 ヤマハ 912円 買い

がなんと約定していまいした!!

おやぁ~おや・・。

何か歴史的大相場に直面しているような気がします。

ただ、AYUが持っている銘柄はナンピンするほど下がっていない(20円程度)なので、何とも動きにくい・・・。

今日も円高傾向になっているので、明日も下落ですかね。

明日は買い注文はやめて売り注文一色でいきます☆☆

株♪ | 【2010-05-25(Tue) 21:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

JSPよーもっと下がってくださいな♪

今日は、ビックカメラとプロミスでデイトレしていましたー。

プロミスは相変わらず下落下落なので、損きりしながらのエントリーとなってしまいました・・・。

さて、AYUが最近ずーっと注目しているJSPですが、今日も下げてくれました♪
graherarafa.jpg
買い時はまだまだですが、反転を待って参戦したいと思います♪

とりあえず700円台に入るまでは待ち待ちです^^;

株♪ | 【2010-05-24(Mon) 20:23:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ギリシャの抗議活動が止まりませんねぇ

ギリシャ問題で豪ドルが何故か売り込まれ、10円ほど円高になっております。

早く何とかなってほしいものですね。

Greece: New demonstartion outside the parliament
http://www.youtube.com/watch?v=2ueGwhaRT-M


日本も他人事ではありません。

株♪ | 【2010-05-23(Sun) 21:00:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

JSPを買いたいが・・・・我慢我慢

今日もゼンショーとプロミスでデイトレしていました☆

プロミスは後場からダラダラ下げてきて取引がしにくかったですねぇ・・・。

さて、最近AYUが注目している銘柄はJSPです♪
faaeggs.jpg

今日も大きく下げましたが、まだまだバンドウォークのまま下げそうです。

どこで買いに入るかですが、700円代の前半くらいになるんですかねぇ?

もうちょっとテクニカル分析してから指値参戦しようかと思います♪♪


為替が落ち着かないと日経平均も軟調なままのようですね・・・。

そろそろ買い玉がたまってきたので決済したいのですが・・・。

株♪ | 【2010-05-20(Thu) 16:16:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

そろそろ全力買いするか?

最近、為替の動きが激しいですね^^;

今日も米ドル売り、豪ドル売りで株以上に利益がでています。

しかし、円高+ダウ下げとなると明日も日経平均は下げでしょうね。

ただ、日経平均1万円で下げ渋る場面も見られましたので、ちょっと今回はチャレンジしようかと思います☆


為替で米ドル全力売り!

CFDで日経225全力買い!

株で3点チャージ改に引っかかった銘柄全力買い!


昨日買いシグナルが出たプロミスで今日は爆益でしたが、明日はどうなるか・・・。

書き込みしている間にも豪ドルが安値更新しとりますね・・・。

そろそろ豪ドルは買い支えたいところなのですが・・・。

株♪ | 【2010-05-19(Wed) 23:25:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりの更新です♪

さてさて、最近の下げで、買いたい銘柄が購入できてちょっとハッピーなayuです☆

ゼンショーが上げてくれたので利益が出ていますが、為替で誤発注して、-2000円です・・・。

1000通貨単位だったから良かったものの通常の1枚で取引していれば-2万でした。

アブナイアブナイ・・・。


さて、月曜日はそろそろスタジオアリスを仕込もうかと思っています。

株主優待が5000円近くで売れるので、毎年重宝しています☆

今週も頑張りましょう♪

株♪ | 【2010-05-16(Sun) 22:45:52】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
       

Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
