[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日から株取引始めます.

今日から株式始めます.ちなみに資金10万円から(笑)

基本的な戦略は3点チャージを自分なりに改良したものとMACDの買いシグナルを組み合わせて分散投資します.

バックテストの成果は概ね良好vvv昨年1年間で10万円→78万円になる計算でした.(プログラムミスで最大投資額を常に10万円に設定してたみたいですが,まぁいいでしょう.)一回のバックテストで私が持ってる一番早いパソコン使っても25分くらいかかるのであまりやりたくない・・・.

損切り条件は前日の安値or-5.0%で行こうかと.

上記の条件でスイングトレードを行い,資金の33%はデイトレにでも回して遊ぼうかと(^^)


・・・で早速10時位から取引開始!前場はこんな感じ♪

パシフィックホールディングス(株)
売   1 
1株-15,060円

パシフィックホールディングス(株)
買 1
1株-15,030円


東急建設(株)
売 10
10株-355円

東急建設(株)
買 10
10株-352円


・・・チキンですね(笑)大きく買ってれば+1800円くらいなのに,最少額投資したので+60円です.

証券会社の組み合わせで60万円までは手数料無料なのはいいんだけど,これでは先が思いやられますな^^;

でも株式おもすれー!!下手にゲームやってるよりよっぽどおもろいわ.

パチンコやってる人もこんな気持ちなのかな?

とりあえず今は拾ってきたビデオカードでデュアルモニタにはしてあるけど,解像度が小さいから,儲けたら液晶モニター買おう♪←デイトレやっても多分資金破たんするのが落ちですが,まぁ遊びのつもりでやってるからいいことにしときます.


株式日記♪ | 【2008-08-11(Mon) 11:23:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
