[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3点チャージ+サイコロジカルは結構使える.

3点チャージ改にサイコロジカルを加えたシステムを作ってみました.

バックテストの結果は概ね良好.これにボリジャーバンド-2σブレイクを裁量で入れることにして,いくつか銘柄を買ってみた.


私が保有してる銘柄の一覧は以下の通り.8割がた上昇してますね(喜)

山善は下がっていますが,底値で買っているので実は利益がでていたりする・・・ニヤニヤ

kabu02.jpg


問題は売りのシステムですなー今は完全に裁量で売ってます(笑)

だって銘柄によって最適値が全然違うんだもん・・・.

最近気づいたのは,業種をある程度絞ってバックテストの平均利益を参考にして売値を決めるという方法.

私見たいに金のないスイングトレーダーには結構使えるかもですよ.

例えば今日のゼンショー(株)は418円で指値売りで出しておきました.

これは過去の計算結果から,儲けようと思った場合,この株はだいたい1日+5~+6くらいが限度だとわかったからです.(って言ってもここ2,3ヵ月限定ね)


kabu03.jpg

丁度今日の高値付近で売れています.これを毎日繰り返せば少しづつおこずかいがたまるわけですな.

デイトレやればもっと儲かるんだろうけど,一日中画面見ていないといけないのはシンドイのでなるべくやめよう.
株式日記♪ | 【2008-09-10(Wed) 17:13:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
