[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は得したけど損した(株)

リーマンブラザーズが破綻した影響で今日は朝から大暴落でした.指値438円買で入れてたのが423円付近で特別気配になっているのを見て慌てて取り消しました.
kabu05.jpg
今日は乱降下が激しく次のような結果に・・・.


まず,結論から言うと今日の利益は合計で+800円です.1日の収益としてはまぁ悪くない.

ただ,売る機会を見誤りました.

前日440円近くの高値だということを考えれば十分あり得る話だった訳で,結局今日は450円近くまで上昇しました.

私は,423円で買って427円で売ったので+400円の利益でしたが,そのまま持っていれば+2700円の利益でした.

まぁこのチキンな売り方のお陰で損はほとんどしていないので文句は言えない訳ですが(笑)

スイングトレードはタイミングがほんまに難しいですな.

今日はペガサスミシンの株が急上昇しましたね.200円付近でくすぶってたのがウソみたいですね.信用売りが消えたせいかな.

良かった良かった.

あ,それとこの前紹介した楽天証券から資料を取り寄せてみました.松井証券のツールもいいんだけど,こっちのが良さそうなんでそっちを使いつつ,両方を使い分ける作戦にしようかと.

つまり,松井証券は1日取り引きは2回に制限して,待っていればほぼ確実にもうかる銘柄で1日500~1000円を稼ぐ.楽天証券の方は20万円まで手数料が無料なので,そっちでさや稼ぎをしてこれも2000円くらい稼ぐと.

ただこれをやる為にはもう一台パソコンが必要ですな.今パソコン4台(画面は5台)でいろいろ小細工してるけど,ノーパソをもう一台増やすかな.

今のところ,1日のパソコンによる収益(バイトを除く)

株 +700円
不労所得 +38円
アフィリ +100円

といった所でしょうか.

不労所得をもう少し増やしたいところですな.うんうん.

あ,ちなみにですけど有名な証券会社の一つとしてSBI証券があります.いわゆるイートレード証券ってやつですね.デイトレするならこっちのが手数料は安そうですね.

株式日記♪ | 【2008-09-16(Tue) 15:41:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
