[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

資産UP5%の目標達成☆

今月の目標の資産5%UPが今日付けで達成できました☆

現在5.5%UPしています.まぁここから所得税と地方税が引かれるので,もう少し下回る可能せいはありますが^^;

今月は思ったより早く目標達成できたのは,実はデイトレードをやってみた結果なんです.
kabu06.jpg
手数料の関係で,1日に何回も取引するデイトレードは結構遠慮気味だったのですが,手数料分くらい稼げばいいや☆

ということで昨日と今日で実践してみました!


まず,デイトレの中でも様々な作戦が考えられます.

私が試してみた方法は1~2円のさやを稼いでいくという方法です.

上の図では168円~172円あたりを行ったり来たりしています.

そこで,169円くらいで買い171円くらいで売るというのをひたすら繰り返しました.

これだけで,資金が10万円もあれば2000円程稼ぐことができます.

ただし,株取引には差金決算の禁止というものがあるので注意が必要です.

※差金決算についてはgoogle等で検索すれば解説があると思います.


今日もいくらか稼がせていただいた訳ですが,約定が50件近くあり,手数料が割と高くついてしまいました.

現在は松井証券を利用していますが,デイトレするなら手数料の安いSBI証券証券に乗り換えようかと思います.

松井証券ではスイングトレードをして,SBI証券でデイトレをするといった工夫をして,なるべく手数料を安く抑えたいと思います.
よかったらドゾ( ゚∀゚)o彡°
株式日記♪ | 【2008-09-19(Fri) 15:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
