[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日も暴落(オイオイ)♪

今日も朝の寄り付きから株が大暴落でございますnaku02.gif
kabu14.jpg
アメリカの金融不安になぜここまで株価が影響されるのか意味ワカンネーーーー!!!!

株は心理戦だっていうけど,まさにそのとおりですねぇ.直接関係なくても直ぐ売りにでる人ばっか.

まぁ私は冷静に場を見る訳ですが・・・heart-ani01.gif

順張りトレーダーなら現物と信用を上手に使うんでしょうけど,私は資金がないので,現物で逆張りの一点張りでございますheart06.gif

逆張りした株だけみれば,これだけ日経平均が暴落しても,損失はほとんどでていませんstar01.gif

むしろ利益の出ている株もあるくらいですheart-ani01.gif

逆張りはこれ以上下がらないだろ?って所で買っているので,暴落には強いみたいですね♪

↑つまり既に含み損してる人が大勢いる株だから,むやみに売れないってことになるのかなmemo01.gif

ところが問題なのが株主優待目的で買った株ですよ.

ゼンショーとシダックスの株!!

↑これは逆張りせずただ単に株主優待目的で買っただけだから,今すごいことになってます.

トータルで-2万ですよ2万o(;△;)o

ばっかやろー!って感じですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁ株主優待目的で買った株だし,SBI証券に移管して,貸株で利益でもだそうかと思います.(年1%くらいみたいですが・・・)

ま,気長に見て株価が上がれば売ればいいし,上がらなければ,タダで牛丼食べてカラオケするだけなんで,まぁそんときはそんときで♪

でも悔しいなぁ~差金決済さえなければ,かなり利益でたのに・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

って書いてたら・・・えーーー!!!

何が起こった!!????
kabu15.jpg
・・・えーよくわかりませんが何かが起こりましたw05.gif

↑の図を見てもらうとわかるように,

大引け5分前に株価が50円近く急騰しました!!

・・・なぜだろう・・・.

まぁいいや,結局マイナス2万て書きましたけど

プラスになりましたとさ♪ちゃんちゃん♪heart06.gif

株式日記♪ | 【2008-09-30(Tue) 15:13:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
