[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シダックスストップ安!!なんだコレ♪

最近忙しいので株取引は指値注文して後は放置heart-ani01.gif

アメリカの上院で可決されたから今日は上昇気運があるかなーと思ったけど,全然そんなこともなかったね ̄O ̄)ノ

下院で可決されないとやっぱ無理か( ̄Д ̄;;
kabu16.jpg
・・・ってか,なぜか今日シダックスがストップ安になりましたikari04.gif

なんでだぁぁぁぁ??????

前日比-4000円になってて大赤字だよぅo(;△;)o

完全に投げ売りしてる感じなんだけど,何か秘密裏に悪材料でも出たのかなぁ?

まぁシダックスの株は長期保有株だから別にいいんだけど,何か気になるよネmemo01.gif

大引けになっても何も情報が出てこないってことは,何かインサイダー情報が流れたのかな?

とりあえず,今は全体的に下降トレンドなんで,しばらく様子見だねぇzzz02.gif

株式日記♪ | 【2008-10-03(Fri) 16:13:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
