[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(2133)GABAがようやく反転しました♪

パラメータを少し弄った3点チャージ改でスクリーニングするとGABAが検索結果にひっかかりました.

いつもどうり四季報とPBR,PERをチェックして,これは買いだろってことで,SBI証券の夜間取引(PTS)で29800円ほどで購入しましたw02.gif

今日の取引1分足ラインチャートは次のようになりますheart-ani01.gif

kabu006.jpg

一次STOP高の34600円まで買われましたaicon_60.gif

まぁそれでも何か投げ売りしている人もいるみたいで,後場では少し下落しましたが^^;

まぁでも今回は成功しましたpyon-py.gif

前回の大暴落以来,リスクを減らすためにデイトレに転身していましたが,今日からまたポジション,スイングトレードに戻ります☆

明日どうなるかはまだわかりませんが,今後が楽しみな株ではありますねwink02.gif
株式日記♪ | 【2008-11-13(Thu) 16:51:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
