[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は後場からすごい上がりを見せましたね♪

昨日は日経平均8000円台を大きく割り込み,オイオイダイジョウブカヨ・・・naku02.gif

という展開でしたが,今日は後場から日経平均が急反発して結局+207円で大引けを迎えましたheart06.gif

おかげ様で,含み収益は全体の4.14%UPstar01.gifstar01.gif

確定収益は+2300円でしたheart-ani02.gif

少ない額で株取引をしている割には結構良い成果が得られたと思います.

さて,以前からお話しているトプコンですが,昨日と今日の2日間のチャートは次のような感じになっています.

kabu010.jpg

これは昨日と今日のチャートを組み合わせたものです.

昨日は347円で500株ほど仕込みましたw04.gif

しかしその後も株価は下がり続け341でウロウロしてたので,こりゃ200円台も視野にいれなあかんかな・・・.

と思っていたところの今日の反発ですheart-ani01.gif

今日はそのままホールドすることにしました♪

しかし,今日の上げは一時的なものとなる可能性があるので,明日また下落するようなら売り払って,また安く買い戻そうと思います.

とりあえず今日はすべての取引がプラスになった☆

よかったよかった♪わーいw02.gif
株式日記♪ | 【2008-11-21(Fri) 15:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
