[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

USENの株価

USENの株価ですけど,最近は120円台をふらふらしてますねーw05.gif

ちょっと前まで200円台で底はどこだー!?って一時期お祭りになってましたけど,ここまで下がると買う気にもなれませんnaku02.gif

ただ私がよくお世話になってるボウリング場ではUSENと契約してるみたいでした.

何か変な機械1つあって,チャンネルを弄るといろんなチャートの曲が流れてくるんだって!!!

USENもうちょっと頑張って株価押し上げてねheart-ani01.gif

ちなみにUSENはmusic AirBee!っていうサービスを展開してるらしいです.

私の先輩が契約してるみたいなんでるけど,何でもMDとかに曲ごとに分けて落とせるらしくて重宝しているとかstar01.gif

興味がある方はこちらからどうぞ~
★☆★☆music AirBee!☆★☆★
株式日記♪ | 【2008-11-28(Fri) 14:11:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします☆
2008-11-30 日  23:16:33 |  URL | AYU #YG9ONXHE [編集]
一億稼ぐぞ!がんばるぞ!運営してるまぁくです。
相互リンクしました^^
これからよろしくでーす
2008-11-30 日  21:50:07 |  URL | まぁく #JBFGtPPo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
