[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WindowsXP Professional が手に入った♪(OS)

最近めっきり寒くなってきましたねpuchi-n5.gif

寒がりの私にとってはとっても辛い季節ですnaku02.gif

さて,今日はなぜかWindowsXP Professional(新品・正規品・未開封) が無料で手に入りました☆
IMG_1640.jpg
とはいっても,Windows XP Proなんて別にいらない訳で・・・zzz02.gif

オークfanで落札相場を見るとだいたい30000円くらいなので,30000円で転売してOEM版のXP homeを12000円くらいで購入しようかと思います.heart-ani01.gif

windows XP Pro と home の違いって,リモートデスクトップができるとか,マルチバイリンガルに対応してるとか,サーバー管理者が便利になるとかその程度なので,Professionalはオークション決定♪♪

友人に頼んで出品してもらおうと思います(私はプレミアム会員ではないので・・・)

浮いたお金で自作PCを一つ新調しようと思いますstar01.gif

ネットで安く買える↓amazon↓がオススメです☆

ひとりごと♪ | 【2008-12-04(Thu) 16:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
SARUさんこんにちは☆

AYUの株式日記を訪問していただきありがとうございます♪

OSなんてなかなか手に入るものではないからAYUも嬉しいです☆

丁度デスクトップをもう一機新調する予定でしたから丁度良い機会になったんですよ^^

SARUさんのHPにもまた遊びに行きますね♪
2008-12-06 土  12:27:16 |  URL | AYU #YG9ONXHE [編集]
AYUさん初めまして♪

Windows XP Pro無料で手に入ったなんて・・・
ムッチャ良いじゃないですかっっ!!
羨ましいすぎるっすぅぅぅ

しかも転売してOEM版を買おうとしてる
やりますなぁwww

あぁ・・・俺にもOS空から降ってこ~い
そう願う今日この頃のSARUでした。
2008-12-05 金  09:39:35 |  URL | SARU #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
