[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(7988)ニフコ

今日私が注目していたのは(7988)のニフコですya09.gif

自動車業界が不振ではありますが,何か仕手系の動きが見られたのでずっと観察していました☆

今日の日足チャートは次のようになります.


kabu013.jpg

ちょっと前まで株価2000円以上あったのに,今や900円割れるかもしれないという状態.

板情報を観察していると,どうも,株価を下げよう下げようとしている動きが見られます.

ちょっと前のトプコンと同じような状態ですね^^;

トプコンの場合は,買い板に見せ板をいくつか用意して,株価を上げながら売りぬくといった感じでしたが,ニフコの場合は売りの見せ板を使いながらうまく株価を下落させているといった感じです.

下落させ続ければ当然うま味も減ってきますから,900円くらいが底かな?ってことで,今日は買いから参戦しました☆

予想通り900円くらいで底を打って,そのご株価は上昇onpu07.gif

949円で売って何とか利確成功☆

・・・とはいっても,他の銘柄で失敗しているので,結局今日は損失で手じまいですねnaku02.gif

今私が使っているシステムは3点チャージ改ですが,どーも最近成績不振なので,もうちょっと改良しようかと思います.

時間はかかるけど,銘柄ごとに最適化したほうがいいのかなぁ・・・.
株♪ | 【2008-12-08(Mon) 14:13:31】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 火  17:50:07 |  URL |  # [編集]
俺だけどさんお久しぶりです♪

また来て下さったのですね^^
いつもありがとうございます♪

森精機は2009年3月期の連結純利益が大幅減益になる見通しになっているそうですからまだまだ下がりそうですね^^;
2008-12-09 火  13:32:35 |  URL | AYU #OzsWmzus [編集]
何で俺の監視銘柄のニフコを分かったんだw

森精機6141 売りから入れるんならまだまだ↓

2008-12-08 月  21:35:57 |  URL | 俺だけど #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
