[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7732)トプコン♪

今日はトプコンとニフコを主に監視していました

ニコフは私のイメージしていたビジョンと違った動きをしたので,今日は静観しましたが,トプコンは私のイメージ通りに動いてくれたので,今日は買いから参戦しました

私がトプコンを買おうとした理由は次のようになります

まずは次の週足チャートを見て下さい☆

kabu014.jpg
この図は昨日までのトプコンの週足チャートになりますstar-ani01.gif

チャートからわかるようい現在はもみ合い状態!

まん中の棒グラフは出来高を,下のグラフは,MACDとストキャチクスをそれぞれ表しています.

下のグラフを見るとスローストキャティクスがもうすぐゴールデンクロスしそうなのがわかります

AYUはもみ合い状態から上抜けで買うと決め,今日上抜けしたのを確認後買いから参戦しました

・・・とはいっても逆指値を使ったので別に確認したわけじゃないんですけどね^^;

今日はその後上昇を続け,良い感じで大引けを迎えました☆

明日が楽しみです♪
株式日記♪ | 【2008-12-09(Tue) 16:38:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
       
コメント
保美さん,訪問&相互リンクの申請ありがとうございます.

さっそく保美さんのサイトを訪問させていただきました.
残念ですが,保美さんのブログをAYUはサテライトブログと判断いたします.

従いまして,今回の相互リンクの件は了承致しかねます.

今後もお付き合いをいただき,ブログ内容も改善されたようでしたら,改めて相互リンクを検討させていただきます.

よろしくお願いいたします.

AYU
2008-12-10 水  15:20:00 |  URL | AYU #3tGNDHZ. [編集]
お邪魔致します。
【 主婦のFXトレードと戦術 】の管理人の保美と言います(^^)

今回は、相互リンクをお願いしたくて、
ご連絡致しました。

私のブログサイトは、
FX系の話と生活日記ブログになります。
もし、よろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


お忙しい毎日のなか、お時間を取らせてしまって
申し訳ないですが、ご検討のほど、
よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。



↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:主婦のFXトレードと戦術

サイトURL:http://yasumi99fxday.blog97.fc2.com/

管理人名:保美


それでは、失礼いたします。
保美
2008-12-10 水  13:28:55 |  URL | 主婦のFXトレードと戦術 #- [編集]
トプコンは今日も頑張っていますね♪

ブログ村には登録したのですが,ランキングが3つもあると見た目が悪いので今2つにしようかどうか悩んでいるところです^^

ぼぼさんのところへも伺いますね☆
2008-12-10 水  12:40:12 |  URL | AYU #iydQorAY [編集]
今日はトプコン強かったですね~。
テクニカルだけではない強さが見えました。

ところで、にほんブログ村に登録したんですね。応援クリックしますから、こちらもよろしくおねがいしますv-254
2008-12-09 火  23:32:35 |  URL | ぼぼ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
