[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビッグ3救済法案事実上廃止(その後

当然予想はしていたことですが,日経平均が大幅下落して大引けを迎えた後,アメリカのダウは下落から始まりましたmini-hutaba.gif

GMの株価は最大で37%安,フォードの株価は同27%安と急落し,ダウ工業株平均の下げ幅も一時、210ドルを超えてしましましたp-clap-c.gif

しかし,その後,米政府が7000億ドルの公的資金を使って救済に乗り出すと言う観測が強まったため,100ドル前後の下げ幅で推移してるようですonpu02.gif
しかしまぁいくら情報戦・心理戦とはいえ,一つの情報で世界中がパニックになるのはどうなんだろうねぇ?

AYUはシステムに頼っている面が強いし,暴落に強い銘柄(3点チャージ改)を使っているので,世界の株価が暴落していても利益がそれとなくでるから別にいいんですけど,会社の業績に関係なく,ただ単に日経平均や世界経済に左右されて株価が動くってのは何か納得いかなーいikari04.gif

・・・というAYUの独り言でした♪今日はセミナーに参加してきたので疲れました.早めに寝ようかと思います☆
ひとりごと♪ | 【2008-12-13(Sat) 17:01:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
Re:
中里,どらねこかぶさんコメントありがとうございます♪

今日は日経平均を寄り付きから大きく伸ばしているようですね☆

今後の展開が楽しみです♪
2008-12-15 月  12:57:10 |  URL | AYU #- [編集]
ビッグ3の件はみんな振り回されましたね。
おかげで金曜日は大きく時価総額を減らしてしまいましたが・・・。でも月曜日は大きく下げで始まると思ったんですが、どうやら上げで始まりそう。中長期でのトレーダーの「どらねこ株」でした。素敵なブログだったので寄ってみました^^。
2008-12-14 日  00:08:52 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
