[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2133(GABA)がスリーセブン(笑)やると思った♪

今日は注目していたニフコが990円台まで上昇したので,利益確定しましたstar-ani01.gif

960円台で買い戻す予定でしたが,結局買えませんでした(残念khana13-b.gif

さて,2133のGABAですが,15000円から一気に3連続ストップ高ですね~heart06.gif

まだまだ行けそうな予感がします☆☆

そして,AYUはずーっと誰かがやるだろうなーと思ってたのが次の画像w03.gifheart-ani01.gif

kabu018.jpg
・・・誰か絶対やると思いました(爆笑)

板情報を見ながら思わず笑ってしまいましたw01.gif

明日もそんな調子でストップ高行ってほしいですね♪♪

このまま5万円台までいっちゃえー!!←言いすぎ(汗)
株式日記♪ | 【2008-12-16(Tue) 15:13:59】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
       
コメント
Re:
こんにちは^^

プラスで引けたのですね☆良かったですね♪

AYUは7278エクセディが割と良い感じに売れたのでちょっと嬉しいです♪

今日はトリケミカルにちょっと注目しているんですけど,相変わらず出来高が少なくてダメみたいですねーー^^;

お互い頑張りましょう☆
2008-12-18 木  14:14:23 |  URL | AYU #YG9ONXHE [編集]
そうなんです。実は今日の寄り付きで売ろうと思ったんですが、FOMCの利下げが予想以上に下げましたので実はまだ保有しております。その後利確で押され途中下げましたが、なんとかプラで終りました。遅くとも来週には手仕舞いたいと思います。予想通り米国の量的緩和も決まりましたので今週はいけるでしょう。いつもポジティブシンキングですが^^。今年最後の銘柄は4503のAです。本日寄り付きで買っちゃいました^^。大納会までは売りますけど。ほんとに訳分からない悪材料だけは勘弁して欲しものです。いい年で終わると良いですね。
2008-12-17 水  23:50:35 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
Re:
デブゴンさん訪問ありがとうございます♪

デブゴンさんのブログを訪問させていただきました☆

AYUにとってとても良いブログでしたので,是非相互リンクさせていただきたいと思います☆
後でリンクを貼った後にデブゴンさんのブログへ訪問いたしますのでご確認ください☆

株主優待券販売の件ですが,郵送する場合,住民票や免許証などの写しが必要となりますよね.
その業者が本当に信頼できる場合は良いのですが,そうでない場合悪用される可能性があります.(もしAYUが悪徳業者でしたらそうします.免許証の写し1枚で1万円くらい稼ぐことができますから・・・)
ですからAYUは基本的に友達にお願いしている訳です(笑)

これなら個人情報が漏れる心配はほぼないですからね^^;

>どらねこかぶさん!再訪問本当にありがとうございます♪

777はやっぱいいですよね☆AYUもテンション→↑↑って感じです☆

9843のニトリを見てみましたが,テクニカル的には今は売り時のようですね.

スロストキャティクスがもうすぐゴールデンクロスしそうですが,MACDはデッドクロス,ボリジャーバンド+2σをブレイク後大幅下落しています.ちょっとまだ過熱気味のようですね^^;

でもリーマンショック後に買ったとしたら利益も結構でていそうですね☆おめでとうございます♪

でもAYUは個人的にニトリが大好き(結構安い♪)なので応援はしたいですね☆
2008-12-17 水  09:46:04 |  URL | AYU #tZDc9YLU [編集]
3連続ストップ高ですか。いいですね。
大納会まで8日。持ち株処理の時期がやって来ました。リーマンショックの日に¥5480で千株買っていたニトリの売り時だけ迷っています。銘柄に惚れたわけじゃないんだけど、売る理由が見当たらないんで・・・。でも自分のポリシーなんでたぶんどっかで売るんだろうけど。何年やってても株は難しいです^^。まあ儲かれば何でもいいじゃんって話ですが^^。やっぱりみんな777はテンション上がりますね^^。
2008-12-16 火  21:48:29 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
はじめまして。こんばんは
デブゴンと申します。当方のブログにご訪問ただきありがとうございます。
是非とも相互リンクをはっていただきたく
お願いにまいりました。どうぞよろしくお願いいたします。
この後、当方のサイトにリンクを貼る予定です。

当方は、株主優待を金券ショップで売ってしまいます。手間をかけたほうが高く売れると思いますが、その手間は、銘柄の研究に費やすほうが効率がいいのではと考えています。
ANAの株主優待は金券ショップのほうが高く買いとってくれるのではないでしょうか。
デブゴンは、JALですが7000円で買取してもらいました。参考にまで

ブログ名:
株で損しない!~リーマンショックで大儲け~
http://debugon.seesaa.net/
2008-12-16 火  21:35:49 |  URL | でぶごん #- [編集]
Re:
にんにんさんのブログを拝見させていただきました.

とっても素敵なブログでしたので,是非相互リンクしていただきたいと思います.

私の方からリンクを貼った後に,改めてにんにんさんのブログを訪問させていただきます.

よろしくお願いします.

AYUの株式日記管理人 AYU
2008-12-16 火  16:52:51 |  URL | AYU #OzsWmzus [編集]
不定期更新ですが、相互リンクなどどうでしょうか!?
2008-12-16 火  16:30:27 |  URL | にんにん #R8VghjSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
