[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トリケミカル研究所(最後の祭り)

さてさて,昨日買って即売り払ったトリケミカル研究所kaoani-c3.gif

私の友達はずっと保有し続けてヤケドしたそうです^^;

今日はそんなトリケミカルの株価をちょっと気にしながら監視していましたw04.gif

すると,今日は東証の大引け間際(トリケミは大証です)にお祭り騒ぎがありましたheart-ani01.gif

今日のトリケミ日足チャートは次のようになります.

kabu019.jpg

最後にお祭りが起こっているのがわかりますね(笑)

でも理由がいまいち分かりません.決算期だとドレッシングがよくありますが,ここの決算は1月です.

信用売りは0なので強制執行もあり得ません・・・.

・・・ただの仕手系の動きだったんですかね??

今日はエルピーダのお祭りに参加していたので結局見送りましたけど,しまった!買っておけば良かった(笑)
株式日記♪ | 【2008-12-19(Fri) 15:11:04】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
       
コメント
>michaelさん

大変参考になるとともに勉強になりました☆ありがとうございます!RSSにはそのような使い方もあるのですね♪

リンク方式はその方式で結構です☆

>オクマンさん

いつもありがとうございます☆私もオクマンさんを応援しに伺いますね♪
2008-12-21 日  14:21:10 |  URL | AYU #oGydy0L. [編集]
引け前に急騰して、
そのあと、はらみですね。
来週も、楽しみです。
応援クリックします。
2008-12-20 土  21:40:25 |  URL | オクマン #- [編集]
こんばんは。

質問いただいた件なのですが、「記事上部のRSSでのリンク」
というのは、私のブログタイトル下に「相互、お気に入りリンク更新中」と書いてあるのが見えると思います。

毎回、ayuさんがブログを更新されるたび、そこへ更新した
時間とともにブログタイトル、記事タイトルが表示されること
になっています。 もしそのリンク方法でなく、通常のリンク欄
でのリンクご希望ならそういたします。



2008-12-19 金  21:38:07 |  URL | michael #- [編集]
どらねこかぶさん♪いつもありがとうございます♪

エルピーダは11月に3点チャージ改で買いシグナルが出た時から注目していたのですよ☆

今日のお祭りで逃げ出しましたけど(笑)

深追いは禁物ですよね^^;

AYUは基本的に逆張りスイングトレーダーなので,小さい利益をコツコツ積み上げる感じでやってます☆

損切り命!!

お互い頑張りましょう☆☆
2008-12-19 金  16:30:05 |  URL | AYU #- [編集]
こんにちは。どらねこかぶです。トリケミカルみたいな化学系は技術高度化が及ぼす業績が大きいですから、もしかしたら何か材料が出たのかも?。
まあたぶん太陽電池関連で個別の材料株って事で買われたんでしょうね。エルピーダは残念は事をしましたね^^。
でもあまり深追いはしない方がいいかも。
いらないお節介ですが・・・^^。
頑張ってください。
応援しております<(_ _)>
2008-12-19 金  16:26:06 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
