[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はM1ですね☆

今日はでちょっと豪勢にしゃぶしゃぶを食べてきました♪

10人くらいしか入れない小さな店なのですが,味は抜群です♪

すっごくうまーいw03.gifと喜んでかえってきたら今日はM1の日ではないですかnaku02.gif

しまった・・・最初から見損ねた上に録画するの忘れた・・・(泣)


笑い飯見たかったのに既に終わってるしnaku02.gif

とりあえずキングコングから見ることに!!

とりあえず今から笑います♪♪

yourtubeかveohにアップしてもらえるのを待つしかないですね☆
ひとりごと♪ | 【2008-12-21(Sun) 20:04:10】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
       
コメント
>オクマンさん,どらねこかぶさん

Non style優勝でしたね♪

AYUもオードリー好きだったんですけどねぇ・・・.

去年のサンドイッチマンみたいに,すぐに消えないでね(笑)
2008-12-24 水  13:30:13 |  URL | AYU #YG9ONXHE [編集]
NON STYLE優勝しましたね^^。
オードリーは最終決戦のネタが・・・。
選択ミスですね^^。
いつももっと面白いんですけどね。
確かに3組の中ではNON STYLEが一番良かったですね。
来年のM-1も楽しみが増えました^^。
2008-12-21 日  22:21:56 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
こんばんはv-59

コメント、ありがとうv-119

M1,面白かったですねv-221

応援していきますv-237
2008-12-21 日  21:12:41 |  URL | オクマン #- [編集]
実況中継ありがとうございます☆

今オードリーの漫才が終わり結果待ちですね♪

今回のオードリーのネタは一度見たことがあったのがちょっと残念でした^^;

でもすごく面白かったです♪

AYU的にはnon styleが面白かったかな☆

とコメントを書いていた結果がでるのか・・・っと思ったらでないんかい!

CMになってしまいました(笑)
2008-12-21 日  20:45:01 |  URL | AYU #- [編集]
ひそかに応援しているオードリーとナイツが
決勝へ進んでいるので楽しみです。
自分的にはまさかのオードリーが優勝してくれればなと思いますが、ナイツも面白いので
どうなるか楽しみです。
2008-12-21 日  20:23:43 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
