[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日の取引♪

今日はフタバ産業が大きくあがりましたね♪

AYUの三点チャージ改で買いシグナルが出てから,ずーっと様子見していましたが,今日上昇トレンドに上がるのを確認して買いから参戦しましたkhana13-y.gif

さて,トヨタの連結決算が赤字の見通しとなって,自動車系は今ボロボロですね^^;

来年の夏までは当分ダメそうですnaku02.gif

AYUが最近注目しているニフコですが,3日間の日足チャートは次のようになりますstar01.gif

kabu020.jpg

月曜日のSBIのシステム障害のお陰で一部変なチャートになってます(怒)

まぁ過ぎたものはしょうがないですけど,とりあえず今日は移動平均線乖離による買いシグナルで買いから参戦!

ニフコは今のところ3戦全勝ですが,どれも利益が小さいので,一度大負けしたらオシマイですmemo01.gif

逆指値で一応リスクヘッジはしてますが,さてさてどうなることやら・・・・.

ダメなら撤退ですね^^;

結局メックは撤退しました~・また上昇トレンドになりそうならお世話になろうかと思います♪
株式日記♪ | 【2008-12-24(Wed) 13:26:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
Re:
>オクマンさん!

おはようございます☆毎日ありがとうございます☆☆来年は良い年にしたいですね♪

>どらでこかぶさん!

いつもどらねこかぶさんのブログの猫がかわいいんですよね♪♪

AYUも猫がほしいです☆
2008-12-25 木  08:33:44 |  URL | おはようございます☆ #YG9ONXHE [編集]
今年もあとわずかですねv-255
頑張って下さい。
どうやらクリスマスは愛猫こんたと
寒ぶりv-229を食べる日になってしまいました^^
応援していきますv-154
2008-12-24 水  22:52:46 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
こんばんはv-59

今日は、クリスマスなのですねv-255
私にとっても、普通の日ですv-133

来年は、と思っているオクマンですv-42

応援していきますv-119
2008-12-24 水  20:57:45 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
