[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日も(7988)ニフコ♪

相変わらず輸送機器系の株で取引してるAYUです(笑)

他にも良い株いっぱいあるんですけど,一応AYUの取引ルールに則ると輸送機器系になりますa_futaba_bg.gif

AYUは大まかにいって システム6 ファンダメンタルズ2 裁量2 で取引していますwink02.gif

ファンダメンタルズは不動産と金融を除くっていうだけですけど(汗)yotuba2.gif

株以外にもやりたいことがいっぱいあるので基本システムにまかせて楽してますkaoani-c3.gif

さて,AYUのシステムでは買いシグナルがちょいちょい出ているニフコですが,今日のチャートはこんな感じでした♪

kabu022.jpg

903円で仕込んでいたので,919円で早々に売却♪

その後も株価は上昇を続けましたが,システムが売りだと言ってるので気にせず全部売却♪

結局930~940円あたりをうろうろしましたが気にしないw02.gif

買い戻ししようと900円付近で待ち構えていましたが結局約定しませんでした^^;

明日の土曜日は忘年会があって,その後に深夜バスで東京に出張ですw03.gif

名古屋は雪が降っていますが,東京で雪が降りませんように・・・onegai02t.gif
株式日記♪ | 【2008-12-26(Fri) 16:26:19】 | Trackback:(2) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
この時期は忘年会が多いですね~^^;

良い新年を迎えたいものですね♪

どれねこかぶさんも風邪などお召しになられませぬようお気を付け下さい☆
2008-12-27 土  13:45:41 |  URL | AYU♪ #YG9ONXHE [編集]
こんばんはv-222
忘年会ですか?なんか懐かしいです^^
サラリーマン時代の忘年会っていったら
ただ酒飲んで愚痴言って終わりみたいな
そういうのもいいのかも知れませんね。
寒いですけど風邪などひかないように。
出張頑張って下さいv-222
応援ポチっv-219
2008-12-26 金  21:48:28 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/12/26 17:47 | FX堅実投資戦略室 | FXにまつわる嘘に振り回されていませんか? FXの取引を行うにあたり、あなたが様々な嘘に振り回されていることに気付いていますか? この嘘の存在が、あなたの稼ぎを邪魔しているのです。 そして、あなたがこれからのFXで勝ちたいと考えるならば、世間一般では言われているこの「嘘」に決して騙されないことで...

2008/12/26 18:43 | 三連複への執着 | 本物の馬券法 本物の馬券法を知りたくありませんか? もちろん、JRA-VAN ケータイサービスだけでも、できる方法です。 今までの一点買いのノウハウのように、当たるまで気長に待つ必要はなく、当たるレースで勝負すればよいのです。 詳細は以下で。 ★★★ 消去法による三連複への?...


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
