[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パソコン一応完成!!

例の0円パソコンですが,ようやく完成!?しましたaicon_60.gif

IMG_2088.jpg

古いパーツばかり集めたので,消音は一切されていません(笑)

むしろ爆音ですw03.gif

まぁ問題はOSですなぁ.早くOEM版のXPを入れたいのですが,オークションで正規版が未だに売れず(笑)
IMG_1640.jpg
友達の話によると1か月に10個までしか出品が無料にならないからそれ以上は無理なんだってaicon_63.gif

さしあたりUbuntuでもインストールして,株取引の自動売買システムをもう一つ作ろうかしらonpu13.gif
ひとりごと♪ | 【2008-12-30(Tue) 16:51:07】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
>オクマンさん,どらねこかぶさん

今年もお世話になりました☆来年もよろしくお願いします♪
2008-12-31 水  20:18:13 |  URL | ayu #- [編集]
すごいですね
頑張って下さいv-236
来年もよろしくお願いします^^
ブログ村はシステムトラブルのようですが
よいお年をv-237
2008-12-31 水  14:12:05 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
こんにちはv-60

完成、おめでとうv-63

今年は、お世話になりましたv-119

来年も、ヨロシクv-237

よいお年をv-82

応援していきますv-238
2008-12-31 水  13:37:37 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/12/30 19:13 | わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ | わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ その1 ⇒わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA アフィリエイトで稼げていますか? 答えが Yes であれば、これ以上読まなくて結構です。 では、答えが No であった方にお聞きします。 今までどれだけの時間をアフィリエイトの作業に費やしてきましたか..


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
