[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自動車関連株が上昇しそうですね♪

NYダウが9000円台を回復しました☆

GMが大きく戻しているので,明日の株式市場は自動車関連株が上がりそうですね♪

寄り付きはすごいことになりそうなので,とりあえず様子見で,出遅れ株で勝負しようかと思います☆

例のトレーダーの友達は税金で1000万円とられたんだって^^;

トータル損益が1億を突破したそうな(内経費が2000万円くらいらしいです).

すごいねー.自動車関連株を20万株とか持ってるそうな.AYUにはまだ夢のような話ですね♪

地道に頑張ります☆☆

株式日記♪ | 【2009-01-04(Sun) 14:54:59】 | Trackback:(2) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
>オクマンさん,どらねこかぶさん

あけましておめでとうございます☆

その友人は今は金がいいんだーとかいって金の延べ棒を名古屋の店で買ってきていました(笑)

金にしちゃえば,動かない資産になるからいいんだそうです^^;

早くAYUもそうなりたいものですね☆
2009-01-05 月  18:16:44 |  URL | AYU♪ #- [編集]
こんにちはv-222
本当だったら税率20%になってますので
やっぱり税率の違いは大きいですよね。
でも1,000万というと納税の時
その後を付いて行きそうです^^
でも来年の確定申告はそれぐらい
収めれればいいですね^^
AYUさんも頑張って下さいv-222
応援ポチっv-219

2009-01-05 月  14:58:32 |  URL | どらねこかぶ #- [編集]
こんばんはv-59

納税、1,000万円v-61

立派な人ですね。
私も、せめて100万円
くらいは、納税しますv-63

いいお話し、ありがとうv-252

応援していきますv-207
2009-01-04 日  18:38:04 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/01/04 18:36 | FX堅実投資戦略室 | FXにまつわる嘘に振り回されていませんか? FXの取引を行うにあたり、あなたが様々な嘘に振り回されていることに気付いていますか? この嘘の存在が、あなたの稼ぎを邪魔しているのです。 そして、あなたがこれからのFXで勝ちたいと考えるならば、世間一般では言われているこの「嘘」に決して騙されないことで...

2009/01/04 20:56 | TOEICの裏技 | 英語を勉強してもTOEICで高スコアは取れません 現在、TOEICのスコアが求められる場面は決して少なくありません。 大学の入学、就職、出世、海外勤務、など様々な場所でTOEICのスコアが求められます。 だからといって、「英語の勉強」をする必要はないのです。 「TOEICで高得点を取る方法」を学べばいいのです。 世?...


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
