[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日の取引♪

今日は予想通り寄り付きが大変なことになりましたねw03.gif

日経平均も9000円台を回復し,とりあえず一安心ですheart-ani01.gif

NYダウの方ではGMが大きく回復していたので,自動車関連株が寄り付きから上がるだろうということで監視していましたw02.gif

メックやエクセディなどいろいろ見ていたのですが,中でも私が今大好きなのがニフコです☆



kabu023.jpg

3営業日分のニフコのチャートは上のようになりますheart-ani01.gif

なんとなく上昇しているように見えますが,まだまだですね^^;

AYUは901円で仕込んでいるので,もうちょっと期待したいところです.

でも明日がダメなら即売り払いますが(笑)

2009年も頑張りましょう☆☆
株式日記♪ | 【2009-01-05(Mon) 18:14:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
