[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

青春集合!アラハタの全て

明日買う銘柄の選定ようやく終了☆☆

今回のはちょっと自信がありますheart-ani01.gif

最近株式の利益を使ってPCでワンセグを見れるようにしましたw04.gif

視聴していたらアラハタの全てという番組がやっていました☆

一応アラハタのAYUなのでちょっと見てしまいました♪♪

アラサ―にはまだなりたくないっっっikari04.gif

・・・そんな話はさておき,番組を見ているとある大学生が

「就職したら負けだと思ってる」

と言っていました.AYUの周りにもそういう人はたくさんいます.

株式で年間1億円稼いでいる友達もアラハタでニートをやっていますpyon-py.gif

AYUはフレックスタイム制なので株取引には支障はないですが,その人は働いたら取引ができないから働きたくないそうです^^;

また,私の大学時代の後輩は未だにネトゲにはまってるそうです^^;

何でもテイルズウィーバーでレベル170なんだとか・・・.

私も経験がありますが,生産的でなくだらけているときは何もやる気がしません.

自分は生きているんだということを感じてほしいな~と思いました(ナマイキかもしれませんが).


何だか変な文章になっちゃいました...
ひとりごと♪ | 【2009-01-08(Thu) 22:59:53】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
>オクマンさん

いつも応援ありがとうございます☆私も今からいきますね♪

>ぼぼさん

最近よく訪問していただいていますね♪ありがとうございます☆

その友達は将来については悩んでいるようですが,私は30までにある程度の結論が出せれば良いのではないかと思っています.紆余曲折して失敗しても20代ならまだ何とかなります.いろいろな経験を積むことも大切なことなのではないでしょうか.

本人は株式はやらなきゃいけない気がすると言ってお茶の途中で帰っていきましたけど(笑)ちょっと変わったところはありますね^^;
2009-01-09 金  11:21:02 |  URL | ayu #- [編集]
年間1億円稼いでるニート君・・・。
羨ましくないわけではないですが、「お金があれば勝ち」と言えるのかどうか、自分でもまだ結論が出ていないのですよ。
世の中働かなくても生活していけるお金持ちは沢山いるけれど、みんな働いてるわけです。
そのニート君がもし将来、「お金があれば勝ち」なのではないことに気付いた時にどうするのか、という問題なんでしょうね。
2009-01-08 木  23:52:59 |  URL | ぼぼ #- [編集]
こんばんはv-59

応援しますv-119

ヨロシクv-63
2009-01-08 木  23:36:38 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
