[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あらら・・・.

今日の午前中は仕事をして,11時過ぎに帰ってきてみたら,日経平均が暴落してますね^^;

値上がり銘柄148で値下がり銘柄が1322ですかnaku02.gif

こりゃ含み益がなくなってるだろうなーと思ってHYPERSBIを起動してみると,あれ?意外とマイナスになっていないよ?

ということで調べてみると,昨日買ったスタジオアリスが値上がりしていました☆

今日の前場のチャートは次のようになりますheart-ani01.gif

kabu027.jpg

600円台付近で大口投資家の売りが終わると思っていたのですが,一応予想通り反発していますねhana13-m.gif

しかしまぁ売るかどうかは微妙なところですね.今日はどちらかっていうとAYUにとっては買い時なので,後場の様子を見てゆっくり考えようかと思いますaicon_130.gif
株式日記♪ | 【2009-01-15(Thu) 11:23:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
       
コメント
>京太郎さん

相互リンクの申し出ありがとうございます.ぜひ相互リンクさせていただきたいと思います.

>ぼぼさん

良かったですね♪AYUは今日売っておいて正解だったみたいです☆また買い戻ししようかな♪

>オクマンさん

底で買うのは難しいですよね~.経験も重要ですよね☆いつもありがとうございます♪
2009-01-16 金  15:25:31 |  URL | AYU #- [編集]
こんばんはv-59

今は、買い場探しの展開ですv-63

安く買って、高く売るv-89

応援していきますv-207
2009-01-15 木  21:22:08 |  URL | オクマン #- [編集]
AYUさんのお陰であぶく銭が稼ぎましたよv-218
この調子でどんどん上げていきましょうv-162v-162v-162
AYUさんの財力で1000円まで上げていきましょうv-19
2009-01-15 木  19:21:06 |  URL | ぼぼ #- [編集]
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p50/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009-01-15 木  14:52:11 |  URL | FX京太郎FX京太郎 #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
