[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は円安ですね~♪

スタジオアリスは803円で指し値で売りに出しておいたら,朝一番で約定していました(笑)

そのまま今日は仕事に行ったので全然確認してなかったですけど,結局720円付近まで戻っちゃったんですね^^;

また買い直そうかな♪♪

さて,昨日はNZドルの絶好の買い場だったので,買いポジしました☆チャートは次のようになります♪

kabu028.jpg

47.61円で約定し,現在値は49.50円ですね☆1万単位で購入しているので,10万円の投資で,だいたい2万円位のプラスになっています♪

1日で20%のプラスとか怖いですね~.AYUはかなり強い買いシグナル以外では買わないようにしています.

システム的には売りシグナルが出ているので,今日の夜あたりには日本円に換金します♪♪
株式日記♪ | 【2009-01-16(Fri) 15:21:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
>オクマンさん

いつもありがとうございます☆

私も伺いますね♪
2009-01-17 土  17:13:23 |  URL | AYU #- [編集]
応援のハートマークv-238
2009-01-16 金  21:48:57 |  URL | オクマン #- [編集]
こんばんはv-59

NZドル、流石ですv-88

いいシグナルですねv-63

応援します
2009-01-16 金  21:47:50 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
