[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寒いですね~♪

今日は友達とサイゼリアでお仕事です♪

土日は喫茶店なんかで,仕事をするのが癖になりつつありますね^^;

私の友達は小学校の先生をやっているのですが,土日なんてないに等しいんだそうです.

大変ですねーfutaba_bg.gif

AYUは報告書だけ書いて帰ってきました☆

AYUは何か四月から転勤になるかもなんで,ちょっと心配ですmemo01.gif

できれば名古屋のままがいいなぁ~onegai02t.gif

ひとりごと♪ | 【2009-01-17(Sat) 17:11:49】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
>みきさん
訪問ありがとうございます☆私も遊びに行きますね♪

>オクマンさん
いつもありがとうございます☆これからも頑張ります☆
2009-01-18 日  15:43:16 |  URL | AYU #- [編集]
こんばんはv-59

お仕事、頑張ってねv-218

運を天に任す、かなv-63

応援していきますv-238
2009-01-17 土  22:50:52 |  URL | オクマン #- [編集]

みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください~^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

2009-01-17 土  19:04:55 |  URL | みき #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/01/17 19:36 | FXでビッグチャンスをゲット!! | 1ヶ月間わずかな作業だけで資金を倍増させるFX投資 わずか60秒・・・ チャートにラインを引く・・・ たったそれだけで値動きの特徴がわかるようになり FX常識人ほど思い浮かべることのできない奇抜な投資手法で 毎トレードごとに30pip以上の利益を引き寄せながら 気付けば資金が1ヶ月で2倍になっていた・・・ そ...


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
