[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NYダウはまっさかさまでしたね~

さて,昨日のNYダウのチャートが次のようになります.
ny001.png

・・・なんともまっさかさまですね^^;

お陰でまた円高が進んで為替が大変なことになってますよ~.

計算上一年間耐えれば投資資金が倍になるはずなので,それまでは円高は勘弁してください^^;

株の方は今日もスタジオアリスが下落したので,昨日695円くらいで売り払った資金を使ってまた買い戻そうかと思っています.

ただ,ニフコがまた900円付近まで下落してきてくれたので,そっちも気になりますね☆☆

株式日記♪ | 【2009-01-21(Wed) 14:46:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
オクマンさん!いつもありがとうございます☆
元気がでますね♪
2009-01-22 木  15:16:33 |  URL | ayu #- [編集]
ポチ印v-238
2009-01-21 水  23:13:54 |  URL | オクマン #- [編集]
こんばんはv-59

オバマ効果v-62

期待できると、いいですがv-120

応援します
2009-01-21 水  23:12:34 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
