[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日の買い物♪

今日は矢場町で買い物してきましたw01.gif

久しぶりにゲームセンターにも行って卓球してきましたheart-ani01.gif

そして今日の買い物の戦利品は次のコートですw03.gif

IMG_2651.jpg
ほわほわで可愛かったので衝動買いで買ってしまいましたw02.gif

他にもウサギのかわいいクッションを買ってきましたheart-ani01.gif

明日からまた仕事ですが,今週も頑張りたいと思いますw04.gif
ひとりごと♪ | 【2009-01-25(Sun) 19:13:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
オクマンさん!毎日ありがとうございます☆☆
私も遊びに行きますね♪
2009-01-26 月  13:18:20 |  URL | AYU #- [編集]
こんばんはv-59

かわいいコートですねv-238

お似合いでしょうv-238

応援しますv-207
2009-01-25 日  23:15:04 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
