[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中国は旧正月ですね~♪

今日の株式市場前場は7756円97銭の11円72銭高で引けました.

一方で,午前の外国為替市場は早朝に円買い優勢の展開になりましたが,その後上昇に転じクロス円を中心に堅調な推移となりました.

中国などが旧正月のために休場になっていることもあり,同意に乏しくポジション調整が中心となっているような感じですね♪♪

今日はバタバタしていたので取引はゼロですね☆☆

ちなみにBookOffで105円で買ってきた本が読み終わったのでオークションに出品したら2400円で売れました(笑)

ちょっとラッキー♪

株式日記♪ | 【2009-01-26(Mon) 17:08:11】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
       
コメント
>おくマンさん
いつもありがとうございます☆

>goodluckさん
一緒の口座なのですね(笑)また遊びに来てください♪

>パタさん
たまたまでしょうね~.他の本代が浮きました♪
2009-01-28 水  15:34:18 |  URL | AYU #- [編集]
こんばんは~。
コメントありがとうございました。

100円の本が2400円ってどんな本だったんですか?
すごすぎですね!
2009-01-28 水  00:37:45 |  URL | パタ #J/16/1Vc [編集]
ジョインベスト証券以外は、メイン口座が一緒なので驚きました。

株価は09年3月期の業績予想を下方修正している企業が多いので、少しずつ調整しながらまだ下がりますね☆

今は、むやみに手を出さない方がよさそうです。(私はリバウンドを狙っていますが・・)

ただ欲を出さなければ損はしないですね★
欲が出ると判断を鈍らせます。

人によって投資方法は違うと思いますが、
お互い頑張りましょう!!

and コメありがとう♪
2009-01-27 火  21:47:41 |  URL | goodluck #- [編集]
こんばんはv-59

今日は、応援していきますv-119
2009-01-27 火  21:01:05 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントありがとうございます^^一緒にがんばりましょう。
2009-01-27 火  15:12:34 |  URL | らん #- [編集]
初コメ失礼しますー
とってもかわいいブログです~^▽^ 女の子っぽくて♪
(私のブログも見習いたいです・・・ 
それにしても100円の本が2400円て!!
すごすぎるぅ~><;
2009-01-27 火  10:46:54 |  URL | みはるん #- [編集]
こんばんはv-59

中国は、お正月ですかv-82

目出度いですねv-252

応援していきますv-119
2009-01-26 月  19:47:47 |  URL | オクマン #- [編集]
>俺だけどさんお久しぶりです☆☆
ニフコは800台まで下がりそうな感じですね.やはり夏までは下降トレンドなのでしょうか・・・.
2009-01-26 月  18:33:35 |  URL | AYU #- [編集]
やぁ!
スタアリ下方
ニフコ減配だね。
ニフコは900も陥落で次は800なんだろうか・・
2009-01-26 月  18:17:18 |  URL | 俺だけど #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
