[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オークションのシステム利用料が高い・・・

最近オークションにはまっているAYUです♪w03.gif
かわいいコートが安く売っていると思わず買ってしまいます
fuku.jpg
今日はこのコートを着て友達とショッピング&カラオケに行ってきました☆☆

で,帰ってきてオークションのシステム使用料金を見てみると・・・

okusyon.jpg

1375円!!って,そんなに取られるんですかー(泣)

まぁしょうがないっちゃぁしょうがないんですが,お小遣い稼ぎで株取引の手数料を浮かせようとしているAYUに取ってはちょっと軽くショックでしたnaku02.gif

ショックを抑えるために,次からは月ごとに回数を決めて取引します(笑)
ひとりごと♪ | 【2009-02-01(Sun) 18:37:36】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
>オクマンさん

似合うかどうかはわかりませんが,お気に入りですよ♪
2009-02-03 火  14:00:20 |  URL | AYU #- [編集]
こんばんはv-59

キュートなコートですねv-63

かわいいですv-120

応援しますv-119
2009-02-01 日  21:21:15 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/03 20:28 | ありあんす | 【ヤフオク教材売上No.1】誰もが知ってるヤフオクで、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を網羅した驚異のヤフオク大全集 無料バージョンアップ権利付き 本日は号外版として、セリングコンテンツ 加藤様からのお知らせをご紹介します。大きな宣伝もせずに口コミだけでジワジワと売れ続けている定番のヒット商品があります。規定部数ですぐに値上げなので、チェックだけしておいてくださいね。はじめまして。加藤賢と申します...


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
