[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4971 メック

さーて,今日もAYUの注目株はメックなわけですが・・・.
maku001.jpg
右肩上がりのチャートになってますねーw01.gif

まぁ既に売却した後なので意味ないですけど(笑)

今後の動向にも注目ですねー.

あと,最近注目しているのが2497 ngiですねー.

事件があってから下落が目立ってましたけど,そろそろ底を打たないかな?って感じです♪♪

追記

今日は志位和夫さんが衆議院本会議で質問をしていました.自分の足で稼いだ情報をもとに,とても良いことを言ってるんですが,国会で,国民が見ている前で個別の企業を名指しにして批判するのはちょっと考えものです.

確かに,株主配当を増やしている一方で,従業員を切っている企業があるのは確かに問題だとは思います.企業は株式投資家はもちろん,従業員やその家族を守っていく責任はあると思います.

でも,一般論ばかり言ってないで実行・実現して下さい~.
株式日記♪ | 【2009-02-04(Wed) 12:32:23】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
>おくまんさん

いつもありがとうございます♪
2009-02-05 木  13:28:26 |  URL | AYU #- [編集]
こんばんはv-59

上げ方が、キレイですv-218

AYUさん、みたいですねv-238

応援しますv-207

2009-02-04 水  21:47:34 |  URL | オクマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/04 14:55 | 東雲投資研究所 | 今までの投資の負けを取り返しませんか? 今まで、投資でいくら負けています? サブプライムショックでの負け、リーマンショックでの負け。 今こそ、その大きな負けを取り返す時です。 その方法は、『プロトレーダーが実際に使っている投資戦略による全自動トレード』です。 本物の投資顧問会社が提供する 本?...


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
