[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひとりごと♪

今日も仕事がやっと終わりましたー!!

年度末に近づくにつれてどんどん忙しくなってきますねぇ.

フレックスタイム制なのはいいんですけど,株取引とか友達と会話とかの趣味の時間が削られるのが痛いですね^^;

まぁ仕事がもらえるだけありがたいと思わなければならないのかもしれませんが・・・.

明日はテニスコートを午前中予約したので,友達とテニスしてきます☆☆

ひとりごと♪ | 【2009-02-10(Tue) 18:10:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
       
コメント
>momoさん
コメントありがとうございます☆お仕事がんばります♪

>研究所所長さん
めっちゃ楽しんできました♪

>toshiさん
こちらこそよろしくお願いいたします☆
2009-02-12 木  10:03:02 |  URL | AYU #- [編集]
本日わたしのブログにコメントありがとうございました。
御礼を兼ねて表敬訪問させて頂きました。
素敵なブログですね。
またちょくちょく訪問して株式投資の参考にさせて頂きます。
2009-02-10 火  23:34:57 |  URL | LohasToshi #- [編集]
こんばんはv-59

テニス、いいですねv-225

エンジョイして下さいv-218

応援しますv-237
2009-02-10 火  20:25:14 |  URL | FP投資研究所所長 #- [編集]
今日は、コメントありがとうございました。
そしてお仕事1日お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
明日のお休みで疲れをとって、また明後日から、株取引、お仕事共にがんばってください♪
これからも、よろしくお願いいたします
ヾ( ´ー`)
2009-02-10 火  18:44:15 |  URL | momo #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
