[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

株の調子あがらないですねぇ

昨日あった友達のお兄さんとも話ししていたんですけど,株の運用成績が今月はよくありませんねぇ.

駄目な時は駄目なので,諦めて株は最近小休止してます♪

長期保有株だけでのんびり静観038.gif

結局為替ツールはとりあえず,次のものにしました.

kaweasfk.jpg
SBI証券のツールなんですけど,軽いのが魅力です.南アランドは細かい値幅がみられないのでその点は使いにくいですが,NZドルあたりを使う分には問題なさそうです.

何か,昨日あったお兄さんは150万円分の金の延べ棒を持ってました.

金ってものすごく重たいんですね~.

鉛より比重があるって初めて知りました.
株♪ | 【2009-02-12(Thu) 09:58:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
       
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  16:22:53 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
