[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

支持率がついにヒトケタですか・・・

麻生内閣の支持率がついに10%を切りましたね~.

中川大臣の失態も影響しているんですかねぇ.記者会見があることをわかっていてお酒を飲むのは,運転する予定で酒を飲むのと一緒ですよ.

私たちの税金で食っている人が世界中に失態をさらしてしまったのはちょっと残念ですね.

さて,今日もスタジオアリスが上昇していますね♪

5分足チャートは次のようになります♪

studioaris1.jpg

そろそろ売り時を考えないといけないですね.

移動平均乖離+VR+RSI+MACD+ストキャティクスにポアソン分布を加えて数値計算していますが,いまいち良い結果がでません.

まぁ大数の法則が使えないからなんでしょうけど・・・.

うーん,どうしよっかなぁ☆☆
株式日記♪ | 【2009-02-16(Mon) 13:48:47】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/16 14:17 | 看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術 | 【全額返金保証】1日たった2分×10日間で272万儲けた投資術? たった10日間で272万円を稼いだ看護婦の五十嵐さんは、はたしてどれだけの努力をしたのか? 看護婦ですから、勤務シフトも厳しく、仕事から帰ってきても泥のように疲れ果て、シャワーを浴びて食事を摂って寝るのがやっと。 そんな五十嵐さんでもできました。 だっ...


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
