[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

配当金の振り込みがありました♪

株式電子化に伴って,配当金が自分の口座で受け取ることができるようになりました☆

今日パソコンを起動してみると,

【入金がありました】

の文字があって,何だろうと思って見てみたら,野村HDより配当金が入金されていました☆☆

これまでは郵便局に行かなければならず,面倒だったのですが,これにより大分楽になりましたね♪

ちょっとラッキーな気分です☆☆

為替もNZドルが円高に振れてきたので,また購入を検討しようかと思います♪♪

株式日記♪ | 【2009-03-02(Mon) 14:20:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
ありがとうございます☆がんばります♪
2009-03-04 水  11:13:40 |  URL | AYU #- [編集]
こんにちは。
配当金は、
便利になりました。
いちいち、行かなくても
いいですからね。
どんどん、配当を
いただけるような
資産家になって
下さい。
応援します。
2009-03-02 月  16:06:10 |  URL | FP投資研究所所長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
