[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トリケミがストップ高♪ようやくかっ!

今日は4369トリケミカルがようやく大幅上昇してストップ高になりました♪♪

半年前からずっと注目して暖めていた株ですが,ようやく火を噴きましたねw03.gif


torikemi.jpg

・・・とはいえ,もともと出来高が少なすぎる株なので,多分いつかのGABAみたいに,下落→上昇を繰り返すのではないでしょうか?

そんな訳でAYUはそうそうに売っちゃいました(笑)

スタジオアリスの業績黒字発表いらいの,久しぶりの上昇波ですね☆
株式日記♪ | 【2009-03-10(Tue) 10:42:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
       
コメント
いつもありがとうございます☆頑張ります
2009-03-23 月  17:20:45 |  URL | ayu #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 金  15:27:39 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
トリケミは、今日は
高値、194円まで
あったみたいですね。
激しい値動きですね。
応援します。
2009-03-11 水  16:42:09 |  URL | FP投資研究所所長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
