[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(お詫び)引越しのため、数週間の間更新ができません。

今週で引越しをするため、ネット環境がしばらくなくなります。

YahooBBが開通するまでの間、更新ができません。
ご了承ください。4月の2週目には復帰できると思いますので、また遊びに来てくださいね☆☆

ちなみに株式は放置!為替は全部決済しました!

はてさて・・・どうなることやら^^

四月からの新生活がんばります☆☆

ひとりごと♪ | 【2009-03-30(Mon) 17:50:05】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
       
コメント
まるめんさん

ようやく帰ってきましたー:;

長かった・・・
2009-05-20 水  19:06:22 |  URL | AYU #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 日  18:20:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  13:45:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 月  15:18:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 水  15:09:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 日  20:52:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 月  13:55:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 土  17:22:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-01 水  21:34:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 火  23:20:09 |  URL |  # [編集]
久パソなんでやっと、コメいれられます(^0^)

春の引越し、まさに新生活って感じでいいですね。。。
気分的にうきうきしちゃいます!!


私も最近仕事に追われて株放置。。。

会社の株価位しかわかりません(ワラ


お引越し頑張ってくださいね。。。
2009-03-31 火  12:01:52 |  URL | まるめん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
