[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AYUのお勧め記事を久しぶりに更新しました~.

最近,あまり更新していなかった,AYUのお勧め記事ですが,今日時間があったので久しぶりに更新しました☆☆

有用情報はほかにも沢山あるんですけど,書き出すと大変なので,どーしても聞きたい人はAYUをお茶にでも誘って下さい(笑)

加筆修正が必要な場合は連絡してくれると嬉しいです☆☆

さーて,そろそろ晩ご飯の支度しよーw01.gif

↓更新した記事
FX本を無料で入手する方法


ひとりごと♪ | 【2009-05-31(Sun) 17:33:26】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
       
コメント
>マネー大王さん

あはは,楽しい方ですね☆また遊びに来て下さいね☆☆
2009-06-14 日  16:38:28 |  URL | AYU #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 月  21:33:44 |  URL |  # [編集]
うん(´―`)くんバカと判明!

絵文字動いてないのでと書くつもりが、動いてたのでと書いてる。

何度もすいませんe-251
2009-06-01 月  00:55:58 |  URL | マネー大王!ニートレーダ(´―`)くん #- [編集]
ひゃーーー(・ω・ノ)ノ

絵文字動いてたので、これかなと思うの選択したら・・・

ベロだしてるi-182ごめんなさい
2009-06-01 月  00:51:59 |  URL | マネー大王!ニートレーダ(´―`)くん #- [編集]
こんばんは~v-221

綺麗なブログですね(´―`)くんもマネしなきゃv-237

カーナビ買ったんですね。車持ってないけど無性に欲しいんですよねv-7

またきまーすv-222v-205
2009-06-01 月  00:47:57 |  URL | マネー大王!ニートレーダ(´―`)くん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
