[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日の日経平均はアゲアゲ♪

今日は全体的に銘柄が上昇してくれたので,スタジオアリスを748円で200株売却しました☆☆

また下落したら購入を検討ですね♪

あと端株銘柄が250を突破しましたw03.gif

昨日AYUの家の郵便箱が爆発してて思わず笑ってしまいました☆100通くらい届いたんですかね?
(端株優待はほとんどなかったですけどね^^;でも初めて知る端株優待もありました☆デモマダナイショ)

でもSBI証券のS株で購入すると最低手数料が52円かかるので,損益画面が青色になってしまっているのがすごーく気になります.前回S株を大量購入したときは日経平均が7000円台+最低手数料がなかったので,ほとんど赤色だったのに・・・naku02.gif

明後日はいよいよ米雇用統計の発表です☆☆

今のうちにポジションを決済しておきたいのですが,中々うまくいかないですね^^;

でも今日明日はもう買い建て売り立ては一切しません♪ひたすら決済です☆☆

株♪ | 【2009-06-30(Tue) 18:22:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
       
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 火  21:38:38 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
