[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そして端株だけが残った・・・.

さて,ようやくSBI証券から岡三オンライン証券に移管が完了しました☆☆

AYUが移管した理由は・・・
私の友達はSBI証券で取引していて,以前の料金体系改訂の際に,岡三オンラインへ移る手続きをしていたそうです.
何でも1日に千万までしか資金移動ができないらしく,めんどいなーと思っていたところにSBI証券から電話があって,「以前の料金体系に戻したら戻ってきてくれますか?」ってことでVIP待遇されたそうです.


その書類も見せてもらいましたけど,大口の囲い込みかーってことで小口投資家のAYUはお引っ越しです☆☆

メイン証券は移し終わり,SBI証券には大量のS株だけが残りました☆☆

ゴールドラッシュが続く限り,この約300銘柄は眠ります・・・.

まぁ手数料込みでもトータルプラスなので,GRで稼ぐだけ稼いでから撤退ですかね.

ksgkjisas.png

何か囲い込みに頭にきた人がSBI証券から毎日1円出金して嫌がらせしてたみたいですね(笑

株♪ | 【2009-07-23(Thu) 20:18:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
