[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第91回全国高校野球選手権大会岐阜大会を見てきた☆

つい先日に対中京戦で,劇的な試合を見せてくれた県岐商ですが,今日は第91回全国高校野球選手権大会岐阜大会の決勝戦があるとのことで,友達に無理矢理岐阜まで連れていかれました(笑)

AYUは愛知県なので,今日準決勝をやってる中京大中京の方が気になるんですけど・・・naku02.gif
20090727L.jpg
まぁ中京大中京が勝つことを信じて明日の決勝戦に行ければいいかって感じです.

さて,何でも岐阜大会は岐阜市にあるメモリアルセンターという場所でやっているとか.

友達の車に揺られること1時間.ようやく目的に場所に着いて会場に行ってみると,既に試合が始まってました(オイ)

AYUの友達は岐阜市出身なので,県岐商を応援したい~!!!ってことで三塁側ベンチへw01.gif

両校とも良いピッチャーがいて,中々良い投手戦になりました.

途中で雨が降ってきたりファールボールが飛んできたりして大変でしたが,それなりに満足できました☆
※友達はギャーギャー騒いで大満足だったようですが・・・

まぁAYUは実は要所要所で携帯でデイトレしてたんですけどね(笑)

今日はみずほフィナンシャルの株を1000株ずつさやどりして+3000円の確定利益です.

その他にも松井証券やSBI証券でいくつか約定してたみたいですけど,まぁ放置してあります.

特に700円で買ったスタジオアリスが爆益を出しているので他が多少下がろうが気にせず放置できる訳ですが・・・.

こんなAYUですが,明日は岡崎市民球場で決勝戦ですかね^^

今度はAYUは友達を引っ張って連れて行こうかな☆☆w03.gif
ひとりごと♪ | 【2009-07-29(Wed) 15:47:38】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 金  22:59:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 水  22:49:29 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/30 07:03 | ☆youtube動画+最新ニュース☆ | 高校野球 愛知 最強!都立あおい坂高校野球部(7)商品価格:410円レビュー平均:4.67 神奈川県の高校野球: 日々、感想・報告高校野球の神奈川県大会は明日29日が決勝。 毎朝、新聞を見ては気にしていたのだけど、 準々決勝あたりから目が離せなくなり… 何と決勝の組み合わせというのは...


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
