[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

みずほフィナンシャルグループ♪

過去の記事を読み返していたら最近忙しくて株取引の記事を書かずに,トレンド判断が比較的簡単なFXの記事ばかりになっていましたzzz02.gif

・・・ということで今日はAYUが主に取引している銘柄の紹介です☆
今日紹介するのはみずほフィナンシャルグループですheart-ani01.gif

この銘柄はAYUにとって3番目に出来高の高い銘柄ですw04.gif

週足チャートは次のようになっています♪

jtrxgssgsgd.jpg
さて,上の図は一番上が週足チャート+ボリンジャーバンド
真ん中が出来高
一番下がMACDを表しています.

AYUの場合は190円を割ったところで3点チャージ改が買いシグナル点灯!!

189円で1200株購入w02.gif

その後ボリンジャーバンド+1.5σブレイクで売りシグナル点灯!!

ということで228円で1200株すべて売却w01.gif


・・・で,そこまでは良かったのですが,その後雲の中をウロウロして,突き抜けた勢いで一気に行くと思って223円で500株買ったのですが・・・.

その後下落して逆ダブルボトムになっちゃいましたikari04.gif

これはしばらく下落しそう・・・.

・・・というのが現在の状況です☆☆

とりあえず日経225CFDで10600円で全力売りしたのが爆益になっているので,そろそろ決済して,その差金でみずほも決済しますかねぇ.
株♪ | 【2009-09-03(Thu) 11:45:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
       
コメント
> 開運塾塾長さん

こんにちは,いつもありがとうございます☆☆
私も遊びに行きますね♪
2009-09-09 水  11:56:24 |  URL | AYU #YG9ONXHE [編集]
こんにちは。
190円の買いと
228円の売りは
流石ですね。
その調子で。
応援します。
2009-09-05 土  16:11:35 |  URL | 開運塾塾長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
