[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2489(アドウェイズ)♪

さて,最近のAYUの注目株がアドウェイズ(2489)です♪

週足チャートは以下のようになりますw01.gif
adkeiglkka.jpg


19万円付近でダブルトップを形成して下落トレンドを形成しています.

9月1日にボリンジャーバンド-2σブレイク前に一端反転し,その後下落を始めているところですw01.gif

9月9日現在で移動平均線から-15%以上乖離しているので,そろそろショートカバーが入るはずなので,そこでデイトレ~スイングトレードを行うとともに,ダブルボトムを形成しそうならそのまま雲に突っ込む手前まで保有しますonegai02t.gif

ただ,来週は大型連休があるので,できればポジションは整理しておきたいところですね^^;

今日はフルスピードを51200円で30株売却しました.
利益は6000円しかなかった(手数料含まず)ですが,今日の後場は様子見しようかと思います☆☆

まぁそれでも低位株で株価の張り付いている株ではスキャルピングしますけど,午後はちょっと休憩ですね♪
株♪ | 【2009-09-09(Wed) 11:46:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
       
コメント
>開運塾さん

そうですね^^
でもみずほフィナンシャルはそのまま放置してたら-15000円です・・・

為替も方向感が読めないのでイマイチの成績ですね・・・.

でもめげずに頑張ります☆☆
ありがとうございます♪♪
2009-09-10 木  22:27:46 |  URL | AYU #- [編集]
>ニッパーさん

相互リンクの件了解しましたv-206

こちらにリンク先を記載後改めて訪問させていただきます.

今後もよろしくお願いいたします.

AYU♪
2009-09-10 木  22:21:33 |  URL | AYU #- [編集]
こんにちは。
6000円でも、利益は
利益です。
自信を、持っていきましょう。
応援します。
2009-09-09 水  16:15:38 |  URL | 開運塾塾長 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 水  12:56:39 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
