[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

落ちたナイフを拾う♪

AYUは株に関しては逆張りトレーダーなので,大切にしていることは

「落ちるナイフは掴まずに,落ちたナイフを掴む」

ということですねw04.gif
aigurhtgjr.jpg
上の図はアイフルの週足チャートです☆☆

大きく下落した後にショートカバーが入り,その後また下落.

ダブルボトムのような?形になっていますね.
AYUにとっては買いサインです.

アイフルは倒産リスクもありますが,しっかりとした法的措置によって再生し,資金繰りが確保されれば,
今後再生されることは可能であると考えられます.

もちろん夜逃げとか給料不払いの会社等は論外ですが・・・.

まぁ株価も100円まで落ちたことですし,AYUは落ちたナイフを拾ってみようかと思います.

プロミスも社長が入れ替わり,株価が50円ほど上昇しましたしね♪
アイフルにも期待してみようかと思います.

ただ,モラトリアム構想等の亀井大臣の発言には要注意ですね.さらに追い打ちをかけられるようだと即損きりです・・・
株♪ | 【2009-10-10(Sat) 11:19:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
       
コメント
こんにちは。
安く買うが、
基本ですから。
底値で拾うのは
いいですね。
楽しみです。
良い連休を。
応援します。

2009-10-10 土  13:34:51 |  URL | 開運塾塾長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
