[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レオパレス400円突破☆☆

いやぁ~為替の円安を好感してか、株の調子が良いですね☆☆
(逆に、米ドルを売りたてしているので、為替ではマイナスだったりしますが 汗)

とりあえず、AYUが以前活発に取引していたレオパレスが大幅高となっていますw03.gif

下のチャートはレオパレスの週足チャートですが、ボリンジャーバンド+2σをブレイクするほどの高騰ぶりです♪
reoparesug2.jpg
今日は398円で全株売り払いました☆

ちょっと加熱気味の感じもありますので、350~380円のレンジに入ったところで1000株程度買戻しをしようかと思います☆☆

日経平均が上下してくれると、AYUの三点チャージ改が効果を発揮しますね♪

明日も楽しみです☆

ちなみに、今日の単元未満株は1銘柄しか約定しませんでしたー。
名証、大証は約定しにくいみたいですねー。

株♪ | 【2010-01-06(Wed) 22:52:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
       
コメント
こんばんは。
いいスタートですね。
その調子でいきましょう。
応援していきます。
2010-01-06 水  23:26:30 |  URL | 開運塾塾長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
