[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日もレオパレス♪

今日はレオパレスが381円で約定していました☆☆

最近わかりやすい値動きをしてくれているので助かっています♪♪

明日はもう少し下でのんびり待ちますかね♪

あ、そーいえば99900円で買った吉野家HDが株主優待目当てと思われる動きで続伸していますね♪♪

・・・とはいえ赤字短信だったんだから本来下げるべきなのですが、、、なぜか下げないですねぇ。

来年巻き返しがあるかって言われると望み薄のような気もしているのですが・・・。

株♪ | 【2010-01-18(Mon) 20:29:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
