[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レオパレスの買い時キター!

今日も円高を嫌気してか、日経平均は続落でした♪

米ドルの売り玉が爆益を出しているのでそろそろ決済しますかね・・・。
(ちなみに豪ドルは買い玉なので-10000円です・・・。)

さて、逆張りトレーダーayuの買い場がついにやってきました☆☆

多くの銘柄がayuの3点チャージ改に反応をしめしています☆

明日、明後日は全力買いに出ます。
(もちろんCFDでリスクヘッジはしますけどね^^;)

とりあえず、明日買おうかと思っているレオパレスのチャートを紹介します。

repareota.jpg
420円付近を高値にして下降トレンドを形成しています。
しかし、もう一歩で下方支持線+ボリンジャーバンド-2σにタッチするので、明日or明後日あたりが底になるのでは?
と読んでいます。

もちろん赤字の会社なのでさらに下落する可能性はありますが、ダブルボトムを形成して、上昇トレンドに入るのがayuのシナリオです♪

・・・っというのも、為替が現在89円台で下値が結構硬く底抜けするも一時的なもので、円安に動くというシナリオを描いているというのが根底の理由です。

ま、このまま円高が続くと豪ドルが爆損になってしまうので、83円台には戻ってもらえないと困ります(笑)

さて、明日も楽しみですね♪
株♪ | 【2010-01-27(Wed) 22:09:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
